最新情報スタッフブログ

ホームページのリニューアル

ホームページのリニューアル
こんにちは、株式会社スペースの白髭と申します。
弊社のホームページをご覧になって頂きありがとうございます。

この度、社内の一大プロジェクトとしてホームページを大幅リニューアル致しました。
リニューアルする運びとなった主な要因としては、現在はインターネットを見る際にパソコンで閲覧する人よりもスマートフォンにて閲覧する人の方が年代によって差はあるものの多くなっている傾向を受け
スマートフォンでもストレス無くスムーズに閲覧出来るように作りこみをさせて頂きました。時代に合わせ日々成長していきたいと思っております。

また旧ホームページではお部屋探しの方向けがメインではありましたが、物件ご所有の貸主様へも向けて、弊社の普段の業務内容を分かりやすく全てをお見せする気持ちで作り込みさせて頂きました。 弊社は創業からもう直ぐ100年目を迎える古い会社ではありますが、今まで培って来た様々な経験を生かし
かつ新しいことも積極的に取り入れながら、貸主様にとってベストなご提案をしたいと考えております。

過去の様々な事例(リフォーム・トラブル解決・空室対策・相続・建物維持・管理変更・売買など)のページも作らせて頂きましたので、是非ご参考にして頂きまして類似のお困りごとなどがございましたら気軽にお問合せを頂ければと思っております。 随時最新事例もUPしてまいりたいと思いますので、たまに気が向いた際には弊社ホームページを覗いて頂ければ幸いです。

それでは今回は営業の様なブログになってしまいましたが、今後も日常の出来事などの些細なことから最新の賃貸事情など、スタッフブログについても随時社員持ち周りでUPさせて頂きたいと思います。

コロナ渦の中ではありますが、一日でも早く平穏な日常に戻りますことを祈りながら、本ホームページの初のブログとさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。