最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2024/2/28 担当:中澤

スタッフブログ 2024/2/28  担当:中澤
はじめまして。2月に入社しました中澤と申します。
現在は更新業務を担当しておりますが、不動産業界は初めてなので日々勉強中です。

さて、スタッフブログに書けるような面白い体験はなかったかな?とカメラロールを漁ると、ここ1.2年で色々な場所を旅していたことを思い出しました。
北海道・本州色々・四国・沖縄、そして日本を飛び出してパリ。
学生時代は長い休みがあったのにも関わらず、ほとんどをバイトに費やしていたために旅行の記憶がありませんが、 社会人になってからの方が色々な場所を飛び回っているようです。

なかでもフランスはとても印象的な旅でした。
日本と比べるとどうしても治安が悪く、テロやスリ・ストライキなど 不安なことは多々ありましたが、入念に準備をし、無傷で帰ってきました。

美しい街並みと芸術の数々、おいしいご飯に、22時を超えても明るい空、陽気な人々……と~~っても楽しかったです! いつかまた行けるといいな~~…。