最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2024/3/12 担当:木村

スタッフブログ 2024/3/12  担当:木村
皆様こんにちは。
スペースで事務をしております木村と申します。 入社して6年目になりますが、スペースは知見あるベテランの方々が多いので まだまだ学ぶことが多い日々です。

さて、スタッフブログということで昨年末に新婚旅行で行ったグアムのことを書こうと思います。円安が続いているにも関わらず、新婚旅行=ハワイかグアムという安易な考えで行ってきましたが、お財布の紐を緩めすぎて支払額に絶望しました。笑



グアムは行ったことがある方が多いかもしれませんが、エメラルドグリーンの浅瀬が広がり、カラフルな魚たちが触れられる距離にたくさん泳いでいました。 現地の方もとてもフレンドリーで違う国の文化や人に会うのは、良い刺激になりました。

反対に残念なこともありました。円安とコロナのせいもあってか空港や市街地が想像以上に閑散としていました。空き家も目立ち、グアム観光業への打撃を感じました。



いつか情勢が落ち着いた頃にまた訪れたいなと思います。

最後に
私はHP更新業務もやっておりますのでもっとこうしてほしいなどございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。