現在依頼しているマンション管理会社の報告書や提案書が分かりづらい・・・
きちんと管理しているのかが見えない。
スペースは、業務=仕事の全てをお客様に公表し、業務の品質を目に見える成果としてお約束します。
スペースは、ISO基準による「業務品質」を具体的な指標としてマネジメントしています。その指標を確実にクリアし、お約束を果たすことで、あらゆるお客様にご満足を提供できると考えるからです。
そして、現状に満足することなく、今後もあらゆるお客様に付加価値の高いサービスとサポートを提供できるよう改善していきます。
「ISOスペース·ビジネス·マニュアル」による業務品質の維持
スペースの各部門は、ISOの業務プロセスに基づき、業務(=仕事)の手順を明確化しています。
そして、オーナー様からの耳の痛いお話、厳しいご指摘こそ業務改善のヒントと考え、オーナー様に対して「リアルタイムアンケート」を実施しています。第三者審査機関からの監査と共に、リアルアンケートの結果を「スペース・ビジネス・マニュアル」に反映し、さらなる改善に努めています。
創業約100年の経験で培った高品質な管理サービス。
書類で提出して管理業務の見える化を!
オーナー様との業務開始にあたっては、賃貸募集についてのご提案、価値向上のためのリフォームのご提案など、書類にして資料とともにご提出します。合意をいただいた後は、お約束の水準で責任を持って各業務を遂行します。
賃貸借契約締結時書類
社内システム・帳票類
私達がご提案いたします!
スペースは、オーナー様やご入居者様にご満足いただくため、業務品質の継続的な向上をめざす会社です。
時代の変化とともに、お客様のニーズ・価値観や不動産管理会社に対する期待も変化しています。私たちは現状に満足することなく、業務品質を向上し続けます。