最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2023/8/25  担当:盛田

スタッフブログ 2023/8/25   担当:盛田
皆様、はじめまして。総務部で家賃管理を担当している盛田と申します。
今年の4月に株式会社スペースに入社いたしました。

初めてのブログですが、私が習慣で飲んでいるハーブティーのことでも書こうかなと思います。
飲み始めたのは、数年前に自律神経が乱れて体調を崩してしまったとき、色んな方法を試したけど改善されずどうしよう…と思っていたところメディカルハーブティーというものに出会ったのがきっかけでした。
ハーブティーというと、なんだかおしゃれな飲み物ぐらいのイメージでしたが、お店の方にブレンドしてもらったハーブティーを飲み始めて、じわじわとゆっくり効果が現れてきたことに驚きました。ハーブは種類も豊富で組み合わせによって効果も様々あり奥が深いです。暑い季節は夏バテ防止にローズヒップやペパーミントなど、寒い時期は体を温めるジンジャーやシナモンなど、一年を通して色んなハーブを楽しめるのも魅力です。

まだまだ暑い日が続いていますが、もうすぐ8月も終わるので、秋に向けて新しいハーブティーを探しに行こうかなと思っています。