最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2023/7/10  担当:伏見

スタッフブログ 2023/7/10   担当:伏見
はじめまして。総務部 経理を担当しております伏見と申します。
昨年、株式会社スペースに入社いたしました。
私は結婚後、中野区に住み、中野区で子育てをしています。 この会社を選んだのは、株式会社スペースは、もうすぐ創業100周年、長い間、中野区や近隣地域に寄り添う会社で働きたい思いからです。 私は、地域の行事にもよく参加していて、先日は、沼袋氷川神社のお祭りの際、とても立派な山車を、子どもたちが引く行事に参加しました。初めての体験にとてもたのしく参加させていただきました。 また、もうすぐ夏休みなので、今年の夏の行事にも注目しています。
今年は、中野チャンプルーフェスタ 2023、第11回 中野駅前大盆踊り大会など、大きな行事もあり、コロナ規制後、久しぶりに活気づく街をたのしみにしています。 そんな大きな行事もたのしみですが、私の住んでいる地域では、3年ぶりに地区の夏祭りも開催される予定です。日頃、子どもたちの登下校時、交通安全に参加していただいていたり、見守ってくださっている地域の方々との交流はとても嬉しく思います。 昨年までコロナ禍で規制が多く、寂しい思いがあった分、今年は子どもたちに地域の行事を通して、たくさんたのしい思い出をつくってもらいたいと思います。