最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2023/4/28  担当:関

スタッフブログ 2023/4/28   担当:関
4月より新卒として入社いたしました、オーナーサポートグループの関穂乃香(せきほのか)と申します。
3月までは明海大学不動産学部に在籍しており、主に不動産に関わる法律と建物の維持修繕について学んできました。
大学での学びを生かして皆さまのお役に立てるように、日々まい進したいと思います。

さて、本ブログでは、私のことをもっと知っていただきたいので、趣味のお話をしようと思います!
私の趣味は、ずばり、スターバックスコーヒーの新作フラペチーノを追いかけることです! 新作フラペチーノはなるべく発売日に飲みに行くようにしています。フルーツ系、和風などさまざまな種類があって楽しいです。

ただ、新作に限らず、景色のよさやおしゃれな外観など、店舗そのものに訪れることを目的に出かける日もあります。 旅行のときには、その土地のスターバックスに必ず立ちよって旅の思い出にしています。国内では沖縄県の石垣島から宮城県の仙台まで立ちよっています。いつか全ての都道府県を訪れたいです。

また、写真左側は、以前ギリシャのクレタ島へ旅行をした際のものです。ギリシャ限定のビバレッジを注文し楽しみました!一緒に購入したマグカップは、会社で使っています。 右側は、シンガポールへ訪れた際にマリーナベイ・サンズを背景に写真をとったものです。 キャラメル味のフラペチーノを注文し、ナイトショーを観ながら飲みました。カップがさくら柄でとても可愛いですよね!日本でも季節に合わせた紙袋などがあって、つい集めたくなってしまいます。 このブログを読んでくださった皆さまにも「今度スタバに寄ってみようかな~」と思っていただけるととてもうれしいです!

なんだかスターバックスの回し者みたいになってしまいましたが、ほかにもB’zが好きだったり、健康のためにピクミンのウォーキングアプリを入れていたりなどお話したいことがたくさんあるので、それはまたの機会にしたいと思います!
まだまだ社会人となって日が浅く、至らぬ点も多くあるかと存じますが精一杯尽力いたします。よろしくお願いいたします!