最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2023/3/17  担当:中村

スタッフブログ 2023/3/17   担当:中村
アセットソリューションチームの事務を担当しております中村と申します。
主に売買仲介の事務をしており、こちらの業界に入って5年目となります。
中野が好き!この仕事が好き!という理由から、ご縁がありスペースに入社し、毎日楽しく仕事をさせていただいております。

学生の頃に中野でアルバイトをしており、中野という街に魅力を感じ、そこからずっと中野で過ごしているので、私の中野の好きな場所をご紹介したいと思います。

【セントラルパーク】

いい意味で中野を感じさせないおしゃれな公園です。 年間いろいろなイベントが行われています。夏はじゃぶじゃぶ池が解放され、子どもたちで賑わっています。

【ふれあいロード商店街】

ご飯屋さん、飲み屋さんがたくさんあります。 私はお昼休みにここで気になるお店巡りをしています。

【中野通り桜のトンネル】

桜の季節になると、中野通りが桜のトンネルになります。哲学堂公園まで続く桜並木がとてもきれいで、毎年感動とともに春の訪れを感じております。

スペースや中野に来た際には、ぜひ中野を散策してみていただければと思います。 お気に入りの場所やお店に出会えるはずです!