最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2023/1/24 担当:白髭

スタッフブログ 2023/1/24 担当:白髭
スペースに入社して

皆様、こんにちは。売買仲介チームの白髭(シラヒゲ)と申します。
スペースに入社させて頂き、早いもので15年が経ちました。3社目の会社となりますが、当初はこんなに長く勤務させて頂くとは思っておりませんでしたが、あっという間の15年間でした。長く働けている要因としましては社長を始めとするスペースの社員の人柄の良さかなと思っております。不動産会社らしからぬアットホームな社風で、穏やかな人ばかりですので、非常に居心地よく働かせて頂いております。
今年、スペースは創業100年を迎える節目の年となります。私自身も社内では歴の長い方となりましたので、この社風の良さを保ちつつ、会社としても更に発展出来るよう微力ながら貢献出来ればと思っております。

15年の間には、若いころはずっと結婚は絶対しないと決めていたのですが、ひょんなことから結婚もして長男・長女と4人の家庭も築くことが出来ました。今はまだ8歳と4歳ですので可愛すぎて甘やかしてばかりですが、立派な社会人に育てられるよう、そしてほぼ無くなってしまっている親の威厳を取り戻せるようよう日々必死に格闘しております。

長男は「宇宙飛行士」に、長女は「プリンセス」になるのが将来の夢だそうですので、その夢を叶えてあげられるようこれからもスペースと共に頑張っていきたいと思います!!