最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2022/12/5 担当:西田

スタッフブログ 2022/12/5 担当:西田
こんにちは!
オーナーサポートグループの西田雄太(にしだ ゆうた)と申します。
スペースに入社し、7年を超えました。
前職では、港区で賃貸仲介をメインとした不動産会社に勤めておりました。
家族構成は、妻・小学3年生長女・長男(トイプードル)5歳・1歳次女の 4人と1匹で生活しております。 力関係は、妻>長女>次女>私>長男(トイプードル)。という厳しい環境で、 楽しく生活しております。

私の日々の楽しみには、水曜日に長女が、野球を習っているので、付き添いに行くことです。 女の子1人ですが、とても楽しそうに通っています。 習い事を通して、子供って成長が早いな!と感じます。 それはきっと、固定概念が無く、何事にも取り組むことができるからではないかと思います。 私も見習いながら、自分自身も日々成長できるように頑張ります!

少し早いかもしれませんが、家族の来年の目標としては、 ファンクラブに入った、ソフトバンクホークスの試合w、PayPayドーム(福岡)で、 観戦することです⚾

仕事を通しては、オーナー様や入居者様へ満足いただけるように、日々尽力して参りますので 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!