最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2022/8/29 担当:日野

スタッフブログ 2022/8/29 担当:日野
全人類の皆様。おはようございます。こんにちは。こんばんは。 株式会社スペースの日野と申します。弊社業務サポート室の所属し、未入金賃料の管理をしております。
つまり、オーナー様も契約者様も私に関わりのない事に越したことは有りません。今後も皆さんにお会いする事の無い様祈っております。

このブログに何を書こうかと考え、特に書く事もないので、私の趣味の話をいたします。 私は、ヘヴィ・メタルが好きなんですが、皆さまはメロディツク・デス・メタルという音楽ジャンルをご存じでしょうか?ご存じないですよね。当然です。極めてマイナーなジャンルですから。私は大好きです。 どの様な音楽かと言いますと、ドカドカグゥォーと品なく早くてうるさいデス・メタルに大胆に美しいメロディーを導入したヘヴィ・メタルです。これは発明でした、過去に無かったジャンルです。何言ってんだ?コイツと思いますよね。私も説明に困ります。 まあ聴いていただいてもいないので、どういう感じかと言いますと、醜と美、静と動、怒と哀、激と寂…等の相反する要素が同時に存在する事によってお互いが協調され、かなり劇的に感情を刺激する音楽となっております。うるさくて美しい。言葉一つで言えば、慟哭ですね。このジャンルを聴けば、10万の徳川軍に囲まれても大丈夫、戦えます。皆さんも聴きましょう。

結局このブログで何を言いたいかと申しますと、私にも分かりません。ただ、過去や常識に捕らわれない柔軟な考えが新しい物を生み出すのかもと考え拙文を締めさせていただきます。ありがとうございました。