最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2022/6/27 担当:秋山

スタッフブログ 2022/6/27 担当:秋山
オーナーサポートグループの秋山です。
今年の4月からスペースに入社いたしました。
特技は弓道と書いてありますが、実は高校の部活動を引退して以来していません。
特技と言っていいのかという状態です。いつか再開できたらと思っています。

最近の日課はゲームです。 特に遊んでいるのはマリオカートです。 マリオカート自体は4年前ぐらいに購入し、グランプリやタイムアタック、オンライン対戦など一通り遊び、その後はたまに気が向いたら遊ぶぐらいでした。ですが、最近になって追加コンテンツとして新コースが順次追加されることとなり、自分の中でのマリオカートブームが再燃しています。オンライン対戦ではなかなか1位になることが難しいですが、1位になれた時の爽快感は最高です。
その他にも近日発売予定のモンスターハンターの最新作も購入しようかどうか検討しています。体験版が先行で配信されており遊んでみたところ、とても楽しかったこともあり迷っています。
ゲームの話ばかりしてしまいましたが、ゲームに限らず好きな物事に熱中できるというのはいいことですね。