最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2021/1/18 担当:下條

スタッフブログ 2021/1/18 担当:下條
こんにちは。オーナーサポートグループ・リフォーム提案チームの下條です。
スペースに入社して5年目になりますが、まだまだ日々勉強の毎日です。

今回は私の趣味の事を書かせて頂きます。私は、高校2年生の頃から、趣味でエレキギターを弾いています。 B’z、Ozzy Osbourbne、Helloween等のコピーを主にやっていましたが、8年ほど前に、 ご縁があり長野県某所のご当地ヒーローのテーマソングの作曲とレコーディングにも関わらせて頂きました。
最近はギターを弾く時間も少なくなっていますが、現在2歳の息子がギターに興味を持ってくれているので、いつか同じ趣味を共有出来たらと思っています。 数年前に撮影したものですが、動画もアップさせて頂きます。

また2年ほど前から体力をつけるためにジョギングも始めました。5キロを週に2回程度走っています。
コロナの流行もありしばらくは無理かもしれませんが、世の中が落ち着いたらハーフマラソンに参加をしたいと思っています。 心身ともに健康を保ちながら、今後も日々精進致します。