最新情報スタッフブログ

スタッフブログ 2020.12.15

スタッフブログ 2020.12.15
社員ブログ 安達栄一郎

来月前期高齢者の仲間入りになります。 学校卒業後、不動産業界一筋、来年で通算43年になります。
様々な経験を積んできましたが、「不動産」は奥が深く、また幅広い知識と経験が要求されるビジネスです。これからも日々勉強、勉強、、、、、、世の中の、特に急激に進んでいる不動産業界デジタル化に、(負けるもんか!)と心の中で自分に叱咤激励しています。

一方、今後の人生をより楽しく充実させるため、趣味にも力を入れようと思っています。
高校生から「ドラム」を叩き「ドラ息子」と呼ばれてきました。1年前から、月2回ジャズドラムの
レッスンを受けはじめ、新たなテクニックを学び、刺激になっています。年2回のライブも、新型コロナ禍、(自分では)上達した演奏を皆様にご披露できないのが残念です。

更に最近は、健康のためボウリングを始めました。
「天候に関係なく」「一人でもできる」「あまりお金がかからない」というキーワードで考えたら、ボウリングに行きつきました。歩いて15分のボウリング場にてもっか練習中です。3ゲーム(約30分)こなすと80分散歩したと同様の運動量になり、ボケ防止にもなるとのこと、まさにいいことづくめです。点数はまだ人に言えませんが、同世代の桑田啓介さんがことし「300点」を達成したと聞き及び、目指すは「300点!」と言いたいところですが、まずは「200点」を目標とします。

仕事に、趣味に、人とのご縁を大切に、そして「負けるもんか!」を心に秘め、今日より明日、明日より明後日、成長を続けます!