最新情報スタッフブログ

新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染対策について

「新型コロナウイルス」は国内では「第二派」、世界各国の現状を見てもまだまだ予断を許さない状況であります。

弊社では昨年認証を頂いた「BCP」策定の経験を生かし、緊急事態宣言後、速やかに次の対策を講じております。並びに事業資金も十分確保し財務面においても強靭化を図り安定した経営にも心掛けております。

■リモートワーク導入による出社率3割の実現
■時差出勤制度導入による通勤時の混雑回避
■営業の直行・直帰の積極的な導入
■毎日の体調報告(出社時検温)
■接客スペースアクリルのついたて版の設置
■リモート会議・リモート打合せ等による業務の遂行
■執務スペース隣席とのソーシャルディスタンス確保
■マスク・消毒液の3カ月分準備  等々

一方で、募集・申込・契約などに伴う電話対応については、今までと変わらない時間帯での対応の実施、並びに弊社管理物件の入居者様へも24時間対応のコールセンターにより、ご不便が掛からないよう対応をさせて頂いております。

今後も感染状況を踏まえ、直ちに新たな対策を講じてまいる所存でございますので、何卒宜しくお願い致します。