最新情報オーナーズ倶楽部

スペース倶楽部vol.161(2019/9)

スペース倶楽部vol.161(2019/9)

★★★内閣府国土強靭化貢献団体認証=「レジリエンス認証」取得のご報告★★★

スペース倶楽部vol.161.pdf

<全国不動産業界の中で4番目に取得しました。>

~スペースは大災害に見舞われても
しなやかに復旧し、事業を継続し続けることを宣言いたします。~

首都圏が大災害に見舞われ緊急事態に陥った際、人命の安全確保を最優先とし、オーナー様の「賃貸事業早期復旧」を確実にするため、弊社自らの事業継続力をも高めることに積極的に取り組んでまいりました。日頃からの防災訓練に加え、大災害発生後、いかに“しなやかに”“速やかに”事業を復旧させるか、全社をあげ事前対策計画を策定し、訓練を重ねております。そしてこの度、そうした会社の姿勢とその取り組みが評価され、内閣官房国土強靭化推進室が推進する「レジリエンス認証」を「全国の不動産業界の中で4番目」に取得することができましたので、ここにご報告申し上げます。

※参考:不動産業界既認証取得企業
・三井不動産レジデンシャルリース
・三井不動産レジデンシャルサービス
・東急コミュニティ

★★★優良申告法人三回連続表敬のご報告★★★

この度弊社は、法人税の申告納税制度の趣旨に即した適正な申告納税者としての態勢が評価され、平成24年度に引き続き中野税務署長より「表敬状」を授与されました。
優良申告法人として、中野税務署管轄約1万社中約100社(約1%)が表敬されるとても名誉なことです。弊社は今後とも、オーナー様と社会の信用に資するため、清く公正な経営を継続してまいる所存でございます。 弊社は、今後とも、オーナー様に寄り添い、お悩みを解決すべく、提案力の向上と業務改善を怠らないよう日々精進し続ける所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社スペース 取締役社長 高山 義章

株式会社スペース