最新情報社長の言葉

社長の言葉 2016年03月07日(月)

社長の言葉 2016年03月07日(月)

本日は暮地本部長と吉村部長からお話し頂きます。
△暮地本部長
環境整備に関して現在改善を行っており、経プロメンバー担当で11月-2月までは四方田部長で改善を行い、3月-5月は暮地にて改善を行っていきます。 環境整備は、15年程前にダスキンが自社にて行っているのを参考に、弊社でも取り組もうと、社長はじめ数人が研修に行き実施する事になりました。 環境整備は、自分の当番を確認し不在の場合は、他の方に引き継ぐか外出前に作業を行うように、取り組んで下さい。 今後3月からは、2月までの課題を引き継ぎ、その問題点を改善して行きたいと考えてます。 オーナー様が来社した時に気持ちの良い事務所にしていきたいと思います。
△吉村部長
小中の同級生の娘さんが分譲マンションを購入するので、問題がないかチェックして欲しいと頼まれました。桜新町の分譲マンションで12階建て8階3LDK、設備としてカウンターキッチンで吊り戸棚がないなど、リノベーションの参考設備プランになるマンションでした。 PS内には水漏れセンサーがあると説明を受けた。各業者が順番に説明に来て使用方法を説明するが、所有者だけでは対応できない部分があると思いました。