最新情報社長の言葉

社長の言葉 2017年05月08日(月)

社長の言葉 2017年05月08日(月)

5月1日の上期総括と方針でも伝えましたが、もう一度伝えます。「下期は全社的にオーナー様訪問に力を入れてください。」お会いすることが、大切なことです。
カスタマーサポートは1課2課を統合し、西村部長代理がトップになり、10数名の最大組織をまとめます。今後の手腕発揮に期待します。特に、再募集提案書と募集報告書の提案率をアップさせることは必須です。

またリーダー以上は、家族信託の知識を身に着けてもらいます。財産の信託と受益方針を家族で決めることは、事業のリスクを排除して健全にもって行くことです。成年後見制度は、意思能力がない場合、裁判所の選任を受けた人が現状を維持するためのものですが、当社が携わる業務を展開して行く方法としては不十分です。そのため、順次研修を受け、コーディネーターになってもらいます。

5月27日セミナーは管理オーナー様へ事前アンケートを行いました。お困りのテーマ別に専門家と当社スタッフが個別にオーナー様と向き合い、オーナー様の持つ問題を解決するという初めてのセミナーを開催します。
当社の大切な管理オーナー様です。段取り八分、全社員でしっかりと準備を行い、全社員でおもてなし、成功させ、業界の中でも一歩先に出たいと思います。