採用情報中途採用 賃貸管理

採用情報

Recruit

中途採用 賃貸管理

職種 営業職
仕事内容 不動産の賃貸管理/賃貸仲介
◆賃貸物件のオーナー様に対する提案・サポートをお任せします。 具体的には入居状況の把握・確認、賃料収入管理 物件の資産価値を向上させるための提案等を行って頂きます。 ◆中野区を中心に約4,000室の賃貸管理物件を取扱っています。 再募集、リフォーム、モデルルーム等をオーナー様へ提案、 また、お部屋探しのお客様の接客業務もお任せします。
※入社後は丁寧に指導致しますのでご安心下さい。 宅地建物取引士合格サポートや各種営業研修制度有。 中途入社者で未経験からの現社員も活躍しております!
必要な能力・経験 【必須】不動産業界にて賃貸営業経験をお持ちの方 【歓迎】宅地建物取引士 ※入社後取得して頂きます
◆基本的なビジネスマナーが身についており、 顧客との長いリレーション構築に積極的に取り組みたい意欲をお持ちの方を歓迎します。 ・目先の利益ではなく、信頼や自己成長の為に業務に取り組んで頂ける方 ・オーナー様や関係者の間で、粘り強く折衝し、顧客のニーズに対して最大限応える為に より良い運営に意欲をもって取り組むことが出来る方
※優良申告法人認定企業 育成にも力を入れており、社員一人ひとりを大切にする風土があり、ERAの営業研修を導入
勤務時間 9:30~17:30(本社)
休日休暇 ◆年間休日 115日(フレックス休暇) ・半休制有 ・年末年始 ・夏期休暇 ◆有給休暇 入社半年経過後10日-最高40日
給与報酬 当社規定による
待遇 ・社会保険完備・有休休暇・賞与年2回・宅建手当等別途支給・報償制度有・交通費全額支給・昇給年1回
勤務地 ◆本社 〒164-0001 東京都中野区中野4-4-11-4F
選考方法 面接
募集人数 若干名
応募資格 22歳~35歳(経験者・宅建士資格保有者優遇)
応募方法 電話もしくは電子メールで連絡の上、履歴書持参
応募先 採用担当 採用窓口 TEL : 03-5380-2100 Eメール(info@space-rent.co.jp