スペース倶楽部

スペース倶楽部vol.158(2019/6)

★★★社内組織体制一部変更のご連絡★★★

スペース倶楽部vol.158.pdf

あじさいのイラスト


元号が平成から令和に変わり、1ヶ月が過ぎようとしています。4月30日は退位礼正殿の儀、5月1日は剣璽等承継の儀、即位後朝見の儀が各テレビ局で中継され数多くの方々が中継をご覧になったと思います。また、5月4日の一般参賀ではゴールデンウィーク期間中だった事もあり、皇居前広場に数多くの方々が集まりました。オーナー様の中にも、皇居前広場に足を運んだ方がいらっしゃるのではないでしょうか。


水漏れのイラスト
さて、スペースでは、5月1日よりオーナーサポートグループの社内組織体制が一部変更となりましたのでお伝えいたします。
4月30日までは建物等のメンテナンスや入居者様からの依頼事項は、管理担当者からオーナー様にご連絡しておりましたが、5月1日から、オーナーサポートグループにメンテナンスチームを発足し、メンテナンスチームが建物等のメンテナンスや入居者様からの依頼事項の対応を専門に担当することになりました。 チームメンバーは清水広信(しみず ひろのぶ)と八百谷毅(やおたに たけし)の2名の体制となります。


メンテナンスのイラスト
今後、メンテナンス等に関しましては、清水・八百谷からオーナー様にご連絡いたしますので、宜しくお願い致します。尚、上記2名が不在の場合や、水漏れやライフライン等の緊急トラブルが発生した場合などにつきましては、管理担当者もしくは募集担当者からご連絡することも多々あるかと思います。数人のスペース社員からご連絡があることも考えられ、オーナー様には大変ご迷惑をお掛けする事になりますが、事情ご賢察の上、ご理解下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

これから梅雨の時期を迎えますが、気温は全体的に高いと予想されています。
暑い日が多くなりますので、暑さで体調を崩されないよう、こまめに水分を補給し、熱中症にご注意下さい。

株式会社スペース 

pagetop